チャン・ナラ「VIP」放送終了の感想を語る“一生忘れられない現場”

OSEN |

写真=チャン・ナラ Instagram
女優チャン・ナラがドラマ「VIP」放送終了の感想を伝えた。

チャン・ナラは25日、自身のInstagramに「きれいな心を持ったうちのチームと撮影中、ずっとありがたい時間でした。放送で私の未熟な部分を見て心苦しい時もありましたが。全ての瞬間を温かさで埋めてくれたうちのチームの全てのスタッフの皆様、先輩や後輩の皆様、一生忘れられない現場でした」という文章を残した。

続けて「皆ある程度成功した大人でしたが、大切なものを逃してしまった大人でもありました。私も色々なことを考える時間になりました」と綴った。

そして「撮影期間中、ジョンソン(役名)には厳しいことがたくさんありましたが、私にはあまりにも幸せな時間でしたし、『VIP』のおかげでこれからも幸せになると思います!」とスタッフにも感謝の気持ちを伝えた。

【チャン・ナラのInstagram全文】

きれいな心を持ったうちのチームと撮影中、ずっとありがたい時間でした。

放送で私が未熟な部分を見て心が苦しい時もありましたが、全ての瞬間を温かさで埋めてくれたうちのチームの全てのスタッフの皆様、先輩や後輩の皆様、一生忘れられない現場でした。

皆ある程度成功した大人でしたが、大切なものを逃してしまった大人でもありました。

私も色々なことを考える時間になりました。

感情をたっぷり入れてご覧になった全ての方々、監督、脚本家、「VIP」チーム、心より感謝申し上げます。

私も皆様の気持ちに感謝し、これからずっと努力します。

撮影中ジョンソンには厳しいことがたくさんありましたが、私にはあまりにも幸せな時間でしたし、『VIP』のおかげでこれからも幸せになると思います!

皆幸せなクリスマスをお過ごしください!

記者 : カン・ソジョン