THE BOYZ、リメイク曲「White」のダンス映像を公開…ファンへのサプライズプレゼント

Newsen |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZがリメイクウィンターソング「White」のダンス映像を公開し、ファンにサプライズプレゼントを届けた。

THE BOYZは25日、公式YouTubeチャンネルを通じて新曲「White」のダンス映像を公開し、クリスマスを迎えたファンのために特別なプレゼントを届けた。THE BOYZは6日、デビュー2周年を記念し、ガールズグループFin.K.Lの代表曲「White」を約20年ぶりにリメイクし、今も好評を博している。

公開された映像の中にはクリスマスツリー、雪だるまの小物など、冬の雰囲気漂う練習室を背景に、心温まる「冬の少年」に完璧に変身したTHE BOYZのメンバーの姿が映っており、視線を奪う。トナカイのカチューシャ、サンタ帽などクリスマスシーズンにぴったりな小物を積極的に活用し、可愛らしい雰囲気まで加えたTHE BOYZのメンバーは愉快でハツラツとしたパフォーマンスで見る人に気持ち良い笑いを届ける。

特に今回のダンスは Fin.K.Lが歌った原曲のダンスをベースにTHE BOYZだけの清涼感とエネルギーを加え、新しくアレンジしたバージョンでさらに注目を集めている。放送活動のないスペシャルシングルの形の新曲発売であっただけに、長い間パフォーマンス映像を待ってきたファンのためのプレゼントのようにサプライズ公開された今回のダンス映像は公開直後、速いスピードで再生回数が上昇、反響を呼んでいる。

THE BOYZは最近、ドイツ、フランス、イギリス、オランダなど欧州4ヶ国を背景にしたデビュー初の欧州ツアー「DREAMLIKE」を盛況裏に終了した。27日「2019KBS歌謡大祝祭」に出演するなど、韓国国内外で精力的に活動しながら1年を締めくくる予定だ。

記者 : ファン・ヘジン