April ジンソル、セクハラ映像を掲載するネットユーザーに怒り「本当に嫌…もうやめてほしい」

OSEN |

写真=OSEN DB
April ジンソルがセクハラ映像を制作したネットユーザーにコメントを残した。

ジンソルは25日、自身のInstagramのストーリーに「短い衣装やちょっと体にぴったりとした服を着た時に、踊ったり歩いたり、走っているのをわざと遅いスピードで再生し、GIFを作って掲載すること。お願いだからやめてほしい。私の名前を検索するとたまにいくつか出てくるけれど、本当に嫌、そんなの」と掲載した。

これに先立ち一部のネットユーザーはジンソルのボディラインが際立つ映像をスピードを遅く再生したものをSNSやネットコミュニティなどに掲載した。

そのためジンソルは、同映像を作ったネットユーザーに「もうやめてほしい」と呼びかけた。これはジンソルだけでなく、他のガールズグループのメンバーにも当てはまることだ。

ファンはジンソルの勇気に「元気を出して。いつも応援してるよ」「勇気を出してくれてありがとう」「応援しているファンがいることを忘れないでほしい」など応援のメッセージを送っている。

VICTON チョン・スビンから元JYP練習生の南りほまで…ウェブドラマ「再び会った君」主演6人が意気込みを語る

【PHOTO】April ジンソル&イ・スミンら、EBS「生放送トーク!トーク!ボニハニ」第4000話特集イベントに出席

記者 : カン・ソジョン