イ・ビョンホン&ハ・ジョンウ&miss A出身スジら出演、映画「白頭山」ビハインドカット公開…名俳優たちのオーラ爆発

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「白頭山」が撮影現場のビハインドカットを公開した。

「白頭山」は、南と北の両方を飲み込む白頭山の最後の噴火を防ごうとする人々の物語を描いた映画だ。公開5日目で累積観客数274万3413人を記録し、ヒットしている。

本日(24日)公開された撮影現場のビハインドカット第2弾は、爆発的な相乗効果で熱い好評を集めている俳優たちの演技への情熱とケミ(ケミストリー、相手との相性)がそっくりそのまま収められており目を引く。

まず、本音を知ることができない北朝鮮の武力部所属のリ・ジュンピョン役に完全に没頭したイ・ビョンホンのスチールカットは、初めて北朝鮮の要員に挑戦したイ・ビョンホンのキャラクターに向けた特別な情熱と努力を垣間見ることができる。

また、すべての人々の運命がかかった秘密作戦に投入されたEOD大尉のチョ・インチャン役のハ・ジョンウは、真剣な場面と笑いを行き来しながら、魅力的にキャラクターとの高いシンクロ率を見せて注目を集めている。

ここにイ・ビョンホンとハ・ジョンウが撮影前に演技について悩む姿から、会話を交わしている明るい笑顔の姿は、現場に続く彼らの完璧なケミを示している。

それだけでなく、地質学の教授カン・ボンレ役のマ・ドンソク、作戦を計画するチョン・ユギョン役のチョン・ヘジン、必ず生き残らなければならないチェ・ジヨン役のmiss A出身スジのスチールカットは、映画の中でもう一つの楽しみを完成させた彼らの息ぴったりな姿を収めており、見る人を笑顔にさせている。

記者 : キム・ナラ