イ・ソンミン&キム・ソヒョンら出演、映画「SP 国家情報局:Mr.ZOO」チームプレーポスターを公開…4つのキャラクターの愉快な組み合わせ

MYDAILY |

写真=リトルビッグピクチャーズ
映画「SP 国家情報局:Mr.ZOO」(監督:キム・テユン)がチームプレーポスターを公開した。

「SP 国家情報局:Mr.ZOO」は、国家情報局のエース要員テジュ(イ・ソンミン)が突然の事故で、あらゆる動物の言葉が聞こえるようになりながら繰り広げられる事件を描いたコメディ映画だ。今回公開されたチームプレーポスターは、消えたVIPを探すために集まった4つのキャラクターの愉快なシナジー(相乗効果)で視線を集める。

まず楽しい顔でカートを運転している国家情報局のエース要員チュ・テジュと、その隣で多少驚いた表情でカートに並んで座っている軍犬アリの姿は、これからこのキャラクターたちが見せる愉快なコンビプレーに対する好奇心を刺激する。

ここに、後ろ席で国家情報局のランキング1位らしくカリスマ性溢れる顔をしているミン局長(キム・ソヒョン)と、カートを追って走ってくるマンシク(ペ・ジョンナム)の姿は、個性的なキャラクターたちが見せるコミックケミ(ケミストリー、相手との相性)に対する期待を高める。

それだけではなく「人間と動物の歴代級チームプレーが始まる!」というキャッチコピーは、動物と対話ができる能力を持っている主人公チュ・テジュが消えたVIPを探す過程で、動物たちと繰り広げる想像を超える合同捜査まで予告していて、愉快なコメディ映画の誕生を期待させる。

映画「SP 国家情報局:Mr.ZOO」は、韓国で2020年1月に公開される。

記者 : イ・イェウン