LOVELYZ、キュートなサンタ姿でゲリラ公演を開催…クリスマスを控えたサプライズが話題

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZがクリスマスを控え、サプライズのゲリラ公演を行った。

LOVELYZは21日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区タイムスクエアでゲリラ公演を開催し、ファンとコミュニケーションした。この日、会場には1000人余りの観客とファンが集まった。

青いサンタクロースの衣装で登場したLOVELYZは、冬のシーズンソング「Twinkle」と「Ah-Choo」のステージを披露し、可愛らしい魅力をアピールした。

この日LOVELYZは「とても寒いので、暖かい服装をしてください。そして体調を崩すことなく、年末は愛する人と暖かい時間を過ごせるよう、LOVELYZが応援します。LOVELYZを見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました」と伝えた。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは「LOVELYZの公演を見た観客とファンは、爆発的な歓呼でLOVELYZを応援した」と現場の雰囲気を伝えた。

LOVELYZ、デビュー5周年を迎え過去の未公開ショットを大公開…清純かつ爽やかな魅力

【PHOTO】LOVELYZ&宇宙少女「2019 新韓銀行 マイカーKBOゴールデングローブ授賞式」に参加

記者 : ソン・ミンジュ