VERIVERY カンミン、3rdミニアルバム「FACE ME」キャラクター予告映像&オフィシャルフォト公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYの末っ子、カンミンの個人キャラクター映像とオフィシャルフォトが公開された。

Jellyfishエンターテインメントは、本日(22日)VERIVERYの公式SNSチャンネルを通して、最終走者で末っ子のカンミンの個人キャラクター映像とオフィシャルフォトを公開した。今回、個人ティーザー最終走者のカンミンまで公開され、カムバックに対する関心が高まっている。

公開された映像は、どこかに向かって歩くカンミンの姿から始まる。さらに、目隠しをして立っているシーンが続き、3rdミニアルバムに対する期待感を最大に引き上げた。

続いて公開されたオフィシャルフォトで、カンミンは漫画から飛び出してきたかのような美貌を披露した。また、自信に満ちた表情でカメラを見つめ、挑発的な目で荒い魅力で視線を集めた。

VERIVERYの末っ子カンミンは、普段から可愛くて溌剌としたイメージでファンに愛されてきたが、今回のティーザーを通した大胆な変身で視線を引く。

来年の1月7日、3rdミニアルバム「FACE ME」で、カムバックを控えているVERIVERYは「自分の姿と向かい合って進もう」という意味を盛り込んだ「FACE it」の最初のストーリーを持って活動する予定だ。「FACE ME」は、無限な可能性があるが、疎外され断絶された中で傷ついた青春たちが自分と向き合いながら自分を認めて、愛する過程を描いている。

VERIVERYは、2020年の1月7日に3rdミニアルバム「FACE ME」を発表し、本格的に活動を展開する予定だ。

記者 : ジャン・ウヨン