god パク・チュニョン、ユン・ゲサン&デニー・アンの誕生日を祝福…2人のお茶目な写真に注目

Newsen |

写真=パク・チュニョンInstagram
godのパク・チュニョンが、ユン・ゲサンとデニー・アンの誕生日を祝った。ユン・ゲサンは20日に、デニー・アンは22日に誕生日を迎えた。

パク・チュニョンは12月22日、自身のInstagramに「Yoooh~マイリトル午年生まれブラザーズのユン・ゲサン&デニーアン、2人ともお誕生日おめでとう! BAAM!!! P.S.そして、うちの末っ子、芸能大賞おめでとう! もう一度BAAM!!! お前たちがもう40をはるかに越えたなんて吐きそうだよ。それでも、カッコイイ大人になってそれぞれの場所でカッコよく活動しているし、俺たちがgodとしてもまだ走ることができて、兄ちゃんはあまりにも感心して誇らしく、うれしい。午年の生まれであるだけに、馬のようにカッコよく走り続けてよ。もう一度、2人ともお誕生日おめでとう」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中にはコミカルなメイクをしたユン・ゲサンとデニー・アンの姿がある。コミカルな扮装をしてもかっこいい2人のビジュアルが目を引いた。またgodの5人のメンバーの和気あいあいとした雰囲気の写真も注目を集めた。

写真を見たファンは、「写真の選択が良い」「おめでとう」などの反応を見せた。

記者 : チ・ヨンジュ