Red Velvet イェリ、SHINee ジョンヒョンさんを追悼「いつも覚えてる…そこから私を見守っていてね」

OSEN |

写真=OSEN DB
Red VelvetのイェリがSHINeeのジョンヒョンさんを追悼した。

イェリは19日、自身のInstagramに、事務所の先輩であるジョンヒョンさんへの長文のメッセージを掲載した。

イェリは「あなたの名前が、私の行動によって、誰かに、また私に悲しみという名の感情だけで記憶されないようにいつも努力している」と綴った。

続いて「だからこの文章を書くのもためらったけれど、もう何の心配もなく、涙もなく、ただあたたかい場所でちゃんとご飯を食べて、ちゃんと寝て、安らかに幸せでいてほしい」とジョンヒョンさんへの想いを伝えた。

写真=SMエンターテインメント
最後にイェリは「いつかまた笑顔で抱きしめるその日まで、どこかでいつも私を見守ってほしい。そこ(天国)にいるすべての方々に。いつも覚えているよ、私。また、すべての人々が。心からの愛を伝えたい」と書き込んだ。

ジョンヒョンさんは2017年12月18日にこの世を去った。

Red Velvet イェリ、インスタで複雑な胸の内明かす「まだ気楽に笑えないけれど…」

SHINee ジョンヒョンさん、本日(12/18)三回忌…SMが追悼「あなたを愛しています」

【イェリ Instagram全文】

あなたの名前が、私の行動によって、誰かに、また私に悲しみという名の感情だけで記憶されないようにいつも努力している。

だからこの文章を書くのもためらったけれど、もう何の心配もなく、涙もなく、ただあたたかい場所でちゃんとご飯を食べて、ちゃんと寝て、安らかに幸せでありますように。静かに安否だけを尋ねるよ。

いつかまた笑顔で抱きしめるその日まで、どこかでいつも私を見守ってほしい。そこ(天国)にいるすべての方々に。いつも覚えているよ、私。またすべての人々が。心からの愛を伝えたい。

記者 : シム・オンギョン