イ・スンギ&チャン・ナラ&キム・ナムギルら「2019 SBS演技大賞」ミステリー予告映像を公開

MYDAILY |

写真=SBS
「2019 SBS演技大賞」は誰が受賞することになるだろうか。

本日(19日)、「SBS演技大賞」の主人公を追跡するコンセプトのミステリー予告映像が公開され、視線を集める。

今月31日に上岩(サンアム)プリズムタワーで「2019 SBS演技大賞」が生放送で開催される。チャン・ナラとタレントのシン・ドンヨプがMCを務める中、受賞を巡って激しい競争が予告された。

最初に「バガボンド」のイ・スンギと「VIP」のチャン・ナラなど、SBSドラマを輝かせた俳優たちが「私は演技大賞が誰なのか知っている」という謎のメッセージをもらうシーンで始まる。これに対して「熱血司祭」のイ・ハ二とキム・ナムギルが「何かありそうだけどね」と疑う。また「シークレット・ブティック」のキム・ソナが「私たちが必ず探さないと」という意味深な眼差しを送り、大賞の主人公に対する好奇心を刺激する。

また、チャン・ナラと「ボクスが帰ってきた」のユ・スンホ、そして「バガボンド」のmiss A出身スジ、「ヘチ 王座への道」のAraがその真実を追う。続いて「医師ヨハン」のチソンが「まだなの? 急いで」と指示し、緊張感を高める。特にイ・スンギが「これ誰が送った? 早く言って」と怒る姿で終わり、好奇心を刺激する。

「2019 SBS演技大賞」の関係者は「今年、SBSでは高い話題性のドラマたちが誕生し、視聴者の方々にたくさん愛された。多くの俳優たちが大賞候補として期待される中、2019年のSBSドラマを輝かせた栄光の大賞はどんな俳優に与えられるのか、多くの関心と応援をお願いする」と伝え、期待を高めた。

「2019 SBS演技大賞」は、韓国で31日午後8時55分に生放送される。

記者 : クォン・ヘミ