god ソン・ホヨン&キム・テウによるユニットHoooW、全国ツアーのポスターイメージを公開

OSEN |

写真=P&Bエンターテインメント、Stone Musicエンターテインメント、SJエンターテインメント
godのソン・ホヨンとキム・テウが結成したユニットHoooWが、全国ツアーコンサートを控えて公演ポスターを公開した。

HoooWの公式SNSを通じて18日0時、「HoooWグランドライブ」公演のポスターが公開された。公開されたイメージで、ソン・ホヨンとキム・テウはシックなスーツスタイルを披露すると同時に、スーツのボタンを開ける大胆な姿を演出し、ファンの期待を高めた。

韓国の“国民的グループ”godの初ユニットであるHoooWは、8月にプロジェクトシングル「友達はもう終わりにしよう」を発売し、コンサート「HoooW注意報」でファンにさまざまな舞台構成とパフォーマンスを通じて豪快なステージを披露した。HoooWは今回の公演を通じて、以前よりもグレードアップした感性とパフォーマンスでファンにもう一度感動のステージを披露する。

2ndシングル「僕たちはもう、僕たちはただ」を12月16日に発売して、暖かい感性と慰めを届けているソン・ホヨン&キム・テウの「HoooWグランドライブ」コンサートは、28日と29日の釜山(プサン)公演を皮切りに、31日に大邱(テグ)、2020年1月4日と5日にソウルで開催される。

記者 : ソン・ミギョン