「VIP」チャン・ナラ、階段から転んで意識を失い…イ・サンユン&ピョ・イェジンが慌てる

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「VIP」放送画面キャプチャー
チャン・ナラの危機が予告された。

17日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「VIP」第14話は、ナ・ジョンソン(チャン・ナラ)が、夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)の秘密を知った。

ジョンソンはVIP顧客のうち情報がないイ・スジョンが、副社長ハ・ジェウン(パク・ソングン)の愛人であることを知り、ジェウンの妻イ・ミョンウン(チョン・ヘジン)のもとを訪れて、「副社長がパク取締役を捨てられない理由が、イ・スジョンと関係があるんですか?」と尋ねた。ミョンウンは、夫が愛人の管理をソンジュンに任せ、ソンジュンとスジョンの名前で借名株式を買い集めたことを明かした。

ジョンソンは夫ソンジュンが、副社長の愛人まで管理してきたという衝撃的な秘密を知り、会社で出くわしたソンジュンを見慣れないという表情でこの日の放送の最後のシーンを飾った。続いた予告編を通じてはジョンソンがソンジュンに会話を求め、不倫相手オン・ユリ(ピョ・イェジン)はその光景を目撃して嫉妬に燃える。

ユリは2人が会えないようにわざとソンジュンを夕飯に誘ったが、ソンジュンに「終わったら様子を見る」とごまかされ、ジョンソンのもとに行って「離婚してもらえませんか? どうせ2人は終わっているじゃないですか」と大声を上げた。ジョンソンは「二度とこんなことで私のところへ来ないで。あなたと関係ないから」と腹を立てた。

次の瞬間、ジョンソンは階段から転んで意識を失い、ソンジュンは「ジョンソン、しっかりしろ」と驚いた。彼と一緒にユリが「私、どうしましょう」と困惑した声でジョンソンに怪我をさせたことを疑わせ、今後の展開に対する緊張感を高めた。

記者 : ユ・ギョンサン