「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、巨大なオラフになって登場!?衝撃の変身を予告

Newsen |

写真=JTBC
「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクが“偏屈なオラフ”に変身した。

19日に韓国で放送されるJTBC「偏屈な5兄弟」にはgodのパク・チュニョン、ソ・ジャンフン、キム・ジョングク、イ・ジニョク、SEVENTEENのスングァンと共にOH MY GIRLのユア、スンヒ、ヒョジョン、ビニが出演する。

18日に公開されたスチール写真でイ・ジニョクは、ディズニー映画「アナと雪の女王」のオラフに変身し、黒の帽子に赤と緑が調和したクリスマスツリーのマフラーまで着こなした。特に漫画から飛び出してきたようなビジュアルが視線を奪う。

イ・ジニョクを見つめていたパク・チュニョンは突然「本当に『アナと雪の女王』のオラフ? 身体のサイズがジャンフンみたいだが?」と驚愕し、笑いを誘った。「アナと雪の女王」の中の可愛らしいオラフとは異なり、185cmという高身長のイ・ジニョクだったため、思いがけず“巨人オラフ”になってしまったという。

またソ・ジャンフンとキム・ジョングクは「クリスマスTMI(どうでもいい情報)」を公開し、注目を浴びた。「クリスマスに何をするか」というソ・ジャンフンの質問にキム・ジョングクは「その日にコンサートがある。赤い日(休日)は働くのが一番」と、休日にも仕事熱心な姿を見せた。ソ・ジャンフンも「僕もクリスマスイブに収録がある。6年連続やっている」と共感を示した。「偏屈な5兄弟」は韓国で19日午後11時に放送される。

「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、スイスで撮影した写真集のコンセプトフォトを公開

「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、フィリピンでのファンミーティングを成功裏に終了…現地ファンを魅了

記者 : イ・ミンジ