元2NE1のDARA、Wanna One出身キム・ジェファンを絶賛!公演観覧し「どうしてそんなにカッコいいの?」

OSEN |

写真=DARAのInstagram
元2NE1のDARAが、後輩歌手であるWanna One出身キム・ジェファンを応援した。

DARAは18日、自身のInstagramに「写真を撮ったんですけど、綺麗に撮れていなくて、昔の写真に置き換え」というコメントと共に、かつてキム・ジェファンと撮ったセルフショットを公開した。

この日DARAは、12月14日と15日の2日間に渡って開催されたキム・ジェファン単独コンサートを観覧した感想を伝えた。DARAは「ジェファンのコンサートを見てきたけれど、歌う時にどうしてそんなにカッコいいわけ?話す時にどうしてそんなに可愛いわけ?」とキム・ジェファンを絶賛した。

また、DARAは「2時間ずっと楽しい公演だった。魅力の塊だね。この人。キム・ジェファン! 前転認める。後転認める」と付け加えた。

DARAが公開した写真は過去に撮った写真だが、キム・ジェファンと一緒に幸せそうな笑顔を浮かべている。

元2NE1のBOM&DARA、デュエット曲「初雪」本日発売…ファン待望の新曲

Wanna One出身キム・ジェファン、初の単独コンサートを盛況裏に終了…ハ・ソンウン&パク・ジフンら豪華ゲストも登場

記者 : イ・スンフン