MOMOLAND ジュイ、金髪ボブに大胆イメチェン!ハンバーガーを頬張る姿が「可愛すぎ」と話題に(動画あり)

MYDAILY |

写真=MOMOLAND 公式Instagram
MOMOLANDのジュイがファンに対して特別な愛情を示した。

ジュイは16日、MBC「2020 正月特集アイドルスター選手権大会」の収録現場でファンたちにハンバーガーセットをプレゼントした。

ジュイは朝早くからMOMOLANDを応援するために現場に訪れたファンたちのために、100個のハンバーガーセットを準備した。

特にジュイは可愛い“モッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)”動画を公開してファンから熱い呼応を受けた。金髪ボブに変身したジュイのイメチェンも印象的だ。

所属事務所MLDエンターテインメントは「ファンたちの熱い応援のおかげでMOMOLANDが無事に『2020 正月特集アイドルスター選手権大会』の収録を終えることができた」と感謝の気持ちを伝えた。

MOMOLANDは30日、新曲「Thumbs Up」でカムバックする。

MOMOLAND ジュイ、スタイリング中のセルフショットを公開「無表情だと可愛くない?」

MOMOLAND ジュイ&AB6IX イ・デフィら「アイドル陸上大会」フロアMCに抜擢


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヤン・ユジン