Davichi、年末コンサート「2019 Davichi Concert」を成功裏に終了…心温まる幸せな時間

TVREPORT |

写真=STONE MUSIC ENTERTAINMENT
女性デュオDavichiが年末コンサート「2019 Davichi Concert」を成功裏に終えた。

Davichiは13から15日の3日間、ソウルブルースクエア・アイマーケットホールで単独コンサート「2019 Davichi Concert」を開催し、ファンへ心温まる幸せな時間を届けた。

3日間にわたって開催された今回のコンサートは、開催前から全席完売となり、Davichiの強力な集客力を改めて証明した。

同日、デビュー曲「憎くても愛してるから」で幕を開けたDavichiは「また泣く、また」「私の隣のあなただから」を順番に歌い、会場を盛り上げた。

その後、ヒット曲「事故を起こしました」「二つの愛」「亀」を披露して本格的な熱気に包まれ、ドラマ「太陽の末裔」のOST(劇中歌)「この愛」、ドラマ「大丈夫、愛だ」のOST「大丈夫、愛だ」で感性溢れる歌声の真価を発揮した。

最近、主要音楽配信ランキングを席巻した新曲「私の長年の恋人へ」をはじめ、「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」を披露し、会場はますます盛り上がった。

さらに「愛と戦争」「時間よ止まれ」「8282」「さよならと言わないで」までこれまでのメガヒット曲で公演の最後を飾り、年末コンサートを熱い雰囲気を導いた。

Davichiが歌う度にファンは熱い歓声を上げて合唱するなど高い人気を実感させた。

また、ペク・チヨン、LYn、チョクジェ、Car the gardenがサプライズゲストとして出演し、Davichiの公演をさらに豊かにして見所満載の公演に仕上げた。

Davichiは名声通りの歌唱力、豊かな感性が詰まった完璧な公演で“信頼して聴けるDavichi”という評価を改めて証明した。

Davichiの感性溢れる歌声は深い感動を届け、150分間退屈さを感じさせない完璧な公演をファンへ届けた。

記者 : イ・ウイン