1TEAM「アイドル陸上大会」でお弁当をプレゼント…ファンへの愛情をアピール

MYDAILY |

写真=LIVEWORKS COMPANY
1TEAMが心温まるサポートを繰り広げた。

1TEAMは16日、仁川(インチョン)南洞(ナムドン)体育館にて開かれたMBC「2020 正月特集アイドルスター選手権大会」で、ファンのために三食ごはん弁当を準備した。

格別なファンへの愛をアピールして注目を集めている1TEAMは、3rdミニアルバム「ONE」でカムバックし、タイトル曲「Make This」でステージごとに強烈なパフォーマンスを披露して注目された。

またポータルサイトNAVERを通じて、デビューして初の公式ファンクラブの募集と「3行日記」アプリを通じてメンバーのジヌとジョンフンの日記を公開するなど、メンバーごとに独自でさまざまなコンテンツを通じて、ファンたちとより一層近く疎通して話題を集めた。

所属事務所は「多くのファンの方々の応援があったので、1TEAMが無事に『アイドル陸上大会』の収録を終えることができました。心から感謝します」とし、続いて「引き続き精力的な活動続けていく予定なので、多くの関心と期待をお願いします」と伝えた。

1TEAMが出演する「アイドル陸上大会」は、2020年1月25日と26日に韓国で放送される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン