「VIP」チャン・ナラ、ピョ・イェジンからの匿名メールに怒り爆発“姿を消して”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「VIP」放送画面キャプチャー
ピョ・イェジンのメールについて知ったチャン・ナラが頬を殴り、怒った。

16日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「VIP」第13話でナ・ジョンソン(チャン・ナラ)はオン・ユリ(ピョ・イェジン)が送った匿名のメールについて知り、怒りを露わにした。

パク・ソンジュン(イ・サンユン)が「僕たちが別れてから初めて会った日、あの日、どうしてそんなことした? なぜそういうメールをジョンソンに送った?」と言うと、ユリは「お2人の間に隙を作りたかったんです」と答えた。

続けてユリはジョンソンから電話を受けた。ジョンソンは「あなた、どこ?」と聞いた。ジョンソンはユリに会うやいなや頬を殴って胸倉を掴み「あなたがあえて私にそんなメールを送る? あなたは度を越した。無邪気なふりをして人を裏切るにもほどがある」と憤った。

ソンジュンはユリが置いていった物を渡しに来てその場面を目撃し、ジョンソンはソンジュンの頬も殴り「それで防犯カメラの映像まで持っていったわけ? それを守るため?」と悪口を言った。

また、ジョンソンはユリに「チームから出ていって。皆知ってる。あなたがソンジュンと不倫関係ってこと。これ以上汚い姿を見せないで自分の足で出ていって」と言った。

記者 : ユ・ギョンサン