god ソン・ホヨン、驚きの行動を暴露「godのメンバーらのデートにいつも同行した」

Newsen |

写真=「屋根部屋の問題児たち」キャプチャー
god ソン・ホヨンが、godのメンバーたちのデートに同行したと話した。

16日に放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」でgodのソン・ホヨンは、godのメンバーらのデートに同行したと明かした。

この日の放送にはソン・ホヨンとキム・テウが出演し、二人に「godのメンバーのデートに同行したことがあるか?」という質問が与えられた。MCキム・スクは「ばれないようにわざわざ大勢の人と会うようにしたのかも」と言った。

これに対し、ソン・ホヨンは「正解だ。正直デニー兄さんのデートを一度見に行ってみたことがある。100日記念日でイベントをしてあげたいとメンバーらに支援を要請したこともある。僕はいつも皆と一緒にいた。どんなメンバーが誰に会っても僕がいつも一緒にいた。20歳のときは友達が皆女性で、女性の友達が多かった」と自分と一緒にいると誰も疑わなかったという。

キム・テウは「とても羨ましかった。僕にはなかった。大賞をもらうまで恋愛はしないと決めていた」と話した。ソン・ホヨンは「キム・テウは20歳になるまでお酒は飲まない。大賞をもらう前までは彼女を作らないなど、すべて守った。問題はその後、お酒は適当に飲まなければならないのに爆発した。大賞を受けて、頭の中にそれしかなかった」と暴露し、笑いを誘った。

キム・テウは「ダイエットしてリバウンドすることに似てる」と認め、ソン・ホヨンは「その前はきっちり守る」と言い、笑いを誘った。

god ソン・ホヨン&キム・テウによるユニットHoooW、12月16日に新曲「僕たちはもう、僕たちはただ」をリリース

god ソン・ホヨン&キム・テウによる新ユニットHoooW、ドラマ「偉大なショー」OSTに参加…応援のメッセージ

記者 : ユ・ギョンサン