TEENTOP、台湾での単独コンサートを成功裏に終了…現地メディアの熱い関心

MYDAILY |

写真=TOPメディア
TEENTOPが台湾のファンたちの熱い応援の中、単独コンサートを成功裏に終了した。

TEENTOPは15日、台湾TICCにて5回目の単独公演「TEENTOP PARTY TO.N9NE in TAIPEI」を開き、ファンと意味の深い時間を過ごした。

この日「Run Away」でコンサートの幕開けを知らせたTEENTOPは、「Love is」「No More Perfume On You」「Clap」「To You」など、ヒット曲でコンサートをいっぱいに満たして現場を熱くした。

特にTEENTOPはメンバーの特色に合わせて飾られたソロステージで、風変わりな魅力を披露した。CHUNJIとRICKYは、それぞれポール・キムの「empty」とチョクジェの「Let's Go See The Stars」を選曲して甘いステージを披露し、ファンに感動をプレゼントした。

またCHANGJOは先月発表した自作曲「Never Anything」のパフォーマンスを初公開し、C.A.PとNIELも自作曲「WOo」と「Body Language」のステージを披露、ファンの熱い歓呼を引き出した。

TEENTOPのコンサート「TEENTOP PARTY TO.N9NE in TAIPEI」が、台湾のファンたちの大きな声援の中で幕を下ろした中、TEENTOPはファンの熱い応援の中でアンコールまで披露し、台湾内の熱い人気を実感させた。

TEENTOPはいくつかのローカルメディアとのインタビューを進めて、現地の高い関心を立証した。

記者 : ヤン・ユジン