iKON ユニョンから元AFTERSCHOOL ユイまで「飛行機に乗っていこう2」ユニークなポスターを公開

OSEN |

写真=チャンネルA
「飛行機に乗って行こう」シーズン2が21日に韓国での初放送を控えて、新しいクルーたちとの初の出会いと面接の過程を公開した。

チャンネルA「飛行機に乗って行こう」シーズン2が、韓国で21日の午後8時20分に初放送される。客室乗務員が夢だった芸能人たちが、実際の乗務員業務や日常に挑戦する乗組員への挑戦リアルバラエティー「飛行機に乗って行こう」シーズン2は、シーズン1に比べて豪華な出演陣と豊富な見どころを準備しており、期待を集めている。

初放送では、シーズン1で活躍したシン・ヒョンジュン、ファン・ジェソンと、シーズン2に新たに投入されたSECHSKIESのウン・ジウォン、元AFTERSCHOOLのユイ、iKONのユニョンの第2期メンバーたちの和やかな出会いと共に、緊張感たっぷりの面接や実践教育まで、乗務員を目指して奮闘するメンバーたちのさまざまなエピソードが描かれる。

特に第1期メンバーだったシン・ヒョンジュンとファン・ジェソンは、先輩らしい余裕と危機対応能力を見せた。シン・ヒョンジュンは、面接で致命的な言い間違いもしたが、愉快でジェントルにやり過ごす貫禄を表し、ファン・ジェソンも先輩らしさを見せ、安全の教育を担当する教官たちから「1番安定している」という絶賛を受けた。

ウン・ジウォンは特有の余裕と抜群のセンスで、航空会社の社長の最愛クルーに選ばれた。結局、彼に対する航空会社社長の愛情のこもった評価コメントには、“ウンチョディン(ウン・ジウォン+小学生)“に続く新しいニックネームまでついたという。

情熱あふれるユイも終始、真剣で積極的な姿勢を見せた。放送のために乗組員メイクとヘアスタイリングをするのはもちろん、体力管理のための運動までしていると明かしたユイは、面接既出問題を用意し、徹底的な準備で人々を驚かせたという。

iKONのユニョンは面接前から緊張した様子を見せ、ウン・ジウォンから「君から面接に落ちそうだ」と言われた。しかし、本番に強い彼のギャップのある魅力は面接で光を放つ。厳粛な面接官の顔を笑顔にさせたユニョンならではの面接スキルも公開される予定だ。

頼もしい長男シン・ヒョンジュン、“万能笑い製造機”ファン・ジェソン、そこにバラエティのチートキーことウン・ジウォン、熱意マンスールことユイ、しっかり者のユニョンの投入で、より一層豊かで新しくなったチャンネルA「リアル乗組員戦記 - 飛行機に乗って行こう」シーズン2は、21日午後8時20分に韓国で初放送される。

記者 : チャン・ウヨン