MONSTA X、カミラ・カベロとバックステージで記念写真…魅力的な雰囲気

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが、ポップスターカミラ・カベロとの記念写真を公開した。

アメリカの有名レコード会社Epic Recordsは、最近公式SNSチャンネルにMONSTA Xとカミラ・カベロがバックステージで一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真でMONSTA Xとカミラ・カベロは、一緒にカメラを見つめてピースサインをしている。MONSTA Xは華やかなスタイルで笑顔を見せ、カミラ・カベロは強烈なレッドドレスを身にまとって魅力的な表情をしている。

MONSTA Xとカミラ・カベロは、アメリカのレコード会社であるEpic Records所属で、最近アメリカで開催された年末ショー「Jingle Ball」ツアーで出会った。昨年「Jingle Ball」ツアーに続いて今年も再会し、もう一度特別な縁を結んだ。

カミラ・カベロとの魅力的な記念ショットで関心を集めたMONSTA Xは、最近アメリカで精力的な音楽活動を続けている。

MONSTA Xは、アメリカでの年末活動を華やかに終えて、韓国の年末授賞式の準備に入った。

記者 : イ・ミンジ