「愛の不時着」ソン・イェジン、ヒョンビンにスパイと疑われ困惑

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「愛の不時着」放送画面キャプチャー
「愛の不時着」でソン・イェジンがヒョンビンからスパイだと疑われた。

15日に韓国で放送されたtvN週末ドラマ「愛の不時着」で、ユン・セリ(ソン・イェジン)はリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の疑いに困惑した様子を隠せなかった。

ユン・セリは再び会ったリ・ジョンヒョクの協力を得ようとした。ユン・セリはリ・ジョンヒョクを誘惑しようとしたが、同じ時間、リ・ジョンヒョクは彼女を通報すべきか悩んでいた。

そんな中、ユン・セリはリ・ジョンヒョクに「ご飯ありますか?」と聞いた。リ・ジョンヒョクはユン・セリのために食事を作ってあげた。しかし、ユン・セリは料理に毒物が入っていないか疑った。

リ・ジョンヒョクがこれに気づくと、ユン・セリは「気を悪くしたならごめんなさい。こうすることを理解してほしい。誰かを信じるほうがもっとおかしい状況」と話した。

リ・ジョンヒョクはユン・セリをスパイだと疑った。ユン・セリはリ・ジョンヒョクの反応に困惑し、「大韓民国で私を知らなかったらスパイだ」と大口をたたいた。

記者 : シム・オンギョン