VICTON、台北でのアジアツアーを盛況裏に終了「歓迎してくれてありがとうございます」

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONが初のアジアツアーを開催している。

VICTONは、8日にバンコクのGMMライブハウス、14日に台北TICCで初のアジアツアー「VOICE TO ALICE」を開催し、3千人余りのファンと会った。これに先立ち東京と大阪でツアーの華やかな幕を開けたVICTONはバンコクと台北も盛り上げた。

熱い歓呼の中で登場したVICTONは「What time is it now?」でカリスマ性溢れるステージを披露した。

ファンに挨拶したVICTONは、トークとゲームコーナーを設け、ファンと深く交感した。VICTONは最近行った5thミニアルバムの活動とデビュー後初めて1位を獲得した瞬間など近況を伝えると共に、現地ファンの質問に丁寧に答え、メンバー同士でダンス対決を行うなど、ファンと愉快で和気藹々とした時間を過ごした。

この日VICTONは「nostalgic night」「New World」など5thミニアルバム「nostalgia」の収録曲と「俉月哀」をはじめ、原曲の歌手ケラーニも高く評価した「Gangsta」のスペシャルステージを披露し、雰囲気を盛り上げた。観客は韓国語のテチャン(歌にあわせて一緒に歌うこと)でVICTONのステージに熱い反応を見せた。

エンディング曲「BECAUSE OF YOU」とアンコール曲「LIGHT」を最後にVICTONは、120分ほどの熱いファンミーティングを盛況裏に終えた。VICTONは「熱気でVICTONを歓迎してくださってありがとうございます。これからも一緒に輝く時間をたくさん作りましょう」と感謝の気持ちを伝えた。

11月、5thミニアルバム「nostalgia」の活動を通じてものすごいスピードで成長したVICTONはアジアツアーに突入し、東京、大阪、バンコク、台北で公演を盛況裏に終え、21日にマニラで海外で最後のファンミーティングを控えている。そして来年1月4日と5日の2日間、ソウルで単独コンサートを開催し、アジアツアーのフィナーレを飾る予定だ。

記者 : パク・ソヨン