女優パク・ヘミ、ブロンドヘアになった驚きのワケとは?「元夫の事件で苦労…完全に白髪になった」

OSEN |

女優パク・ヘミがブロンドヘアになった理由を明らかにした。

最近韓国で放送されたMBNバラエティ番組「モダンファミリー」は、パク・ヘミと息子のファン・ソンジェが出演して、率直な近況を公開した。

この日の放送で、ファン・ソンジェがパク・ヘミと一緒に食事している中「お母さんは高校、大学の時と顔がそのままだ」と話し、パク・ヘミは「これまで整形したのかとたくさん聞かれた」と答えた。続いて「髪の毛も、目立つためにブロンドにしたと誤解する方がいた」と悔しさを表した。

パク・ヘミは、元夫ファン・ミンの飲酒事故とそれによる影響で大変な思いをし、それによって完全に白髪になったと打ち明けたのだ。

パク・ヘミはファン・ミンの飲酒運転死亡事故で苦しい時間を過ごし、彼と合意離婚した。これについてパク・ヘミは、ある放送で「元夫との縁を断ち切ろうと思った。まずは縁を切ってからやり直そうと思って、合意の下に離婚した。息子にも承諾を求めた。少し大変な状況もあったが、結婚生活を終わらせた。飲酒事件を処理する過程でも、あまりにも意見が合わず、感情の溝が広がった。これからもっと大変になるだろうと思い、合意離婚した」と付け加えた。

それでもファン・ミンを恨みたくはないと言うパク・ヘミ。こうやって愛する人々を失って、1年間余りの気苦労を忘れてやり直すパク・ヘミは「息子にまで荷物を背負わせているようで申し訳ない」とし、涙を見せた。

この日の放送では、パク・ヘミは息子のファン・ソンジェと一緒に引っ越す様子が描かれた。借金を解決するため、住み慣れた家から家賃を月ごとに支払う家に引っ越すことを決心したのだ。

ファン・ソンジェは空っぽの家を見回りながら「兄さんも結婚したし、もう家に来たらお母さんと僕しかいない。結局、お互いに頼り合える人は、僕たち2人しかない」と話した。母親と一緒に新しい場所で新たくスタートするのが怖くもありそうだが、新しい心構えで意志を表した。

パク・ヘミは、現在KBS 2TV週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」に出演している。

記者 : チェ・ナヨン