ナム・ジュヒョク、キム・ヘジャとの共演に「全ての瞬間が幸せだった」(動画あり)

OSEN |

写真=「NYLON」
ナム・ジュヒョクがイギリス・ロンドンとアメリカ・ニューヨークの感性をファッショングラビアに収めた。

ファッション雑誌「NYLON」は、2020年初のカバーの主人公に選ばれたナム・ジュヒョクのグラビアを公開した。

写真で、ナム・ジュヒョクはハンサムな魅力をアピールした。彼は撮影後のインタビューで、普段簡単に会うことのできない女優キム・ヘジャとの共演に対して、「先輩と演技しながら、本当にジュナ(ナム・ジュヒョクの役名)になって会話している気分だった。演技しているという気がしなかった。撮影していた3ヶ月は、すべての瞬間が幸せだったし、一刻も早く撮影現場に行きたいというそんな時間だった」と語った。

実際に彼は、「まぶしくて」の撮影現場に行く前に台本を何度となく読んだが、現場ではほとんど見ないほど完璧なジュナになっていたという。

また、「勝敗を語れないのが演技だが、だからこそもっと難しいんじゃないか」という質問に、ナム・ジュヒョクは「あまり急ぐ必要はなく、着実に進んで行けばいいと思っている。短距離レースではなく、長距離レースだから」と答えた。まるで終わりがないフィニッシュラインに向かって延々と走るマラソンランナーみたいだった俳優ナム・ジュヒョクのこれからに期待したい。

記者 : ヨン・フィソン