チョン・ドヨン&チョン・ウソン主演映画「藁にもすがる獣たち」韓国で2月公開決定!

TVREPORT |

写真=MEGABOX中央PLUS M
映画「藁にもすがる獣たち」が韓国で2月公開を確定した。

「藁にもすがる獣たち」は、人生最後のチャンスであるお金の入ったバッグを自分のものにするために、最悪の一発逆転を計画する平凡な人間たちの物語を描く映画。

チョン・ドヨンが過去を消して新しい人生を生きるために、人のものを欲するようになるヨニ役を演じる。チョン・ウソンは、消えた恋人が作った借金に苦しみ、一発逆転を夢見るテヨン役を演じ、これまでのジェントルでカリスマ性のあるイメージから一転し、新しい姿で意外な魅力をアピールする。

ペ・ソンウは、家族の生計をやっとのことで立てている家長ジュンマン役を演じる。完璧なキャラクターのシンクロ率を誇り、彼だけがこなせるキャラクターを完成させた。また、ユン・ヨジョンとチョン・マンシク、チン・ギョンが参加し、熱演を繰り広げる。

シン・ヒョンビンは、借金のせいで家庭が壊れたミラン役を演じ、従来の都会的なイメージから抜け出して立体的なキャラクターを幅広い演技でこなした。チョン・ガラムは目的のために盲目的に取り掛かる違法滞在者ジンテ役を演じ、これまで見せた純粋なイメージとは正反対な姿を披露し、キャラクター変身に対する関心を高めている。

記者 : キム・スジョン