少女時代 ユナ&ASTRO チャ・ウヌ&チャン・ソンギュ「2019 MBC歌謡大祭典」MCの3人が決定…抜群の進行力に期待

MYDAILY |

写真=MBC
少女時代のユナ、ASTROのチャ・ウヌ、タレントのチャン・ソンギュが「2019 MBC歌謡大祭典」のMCとして抜擢され、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。

毎年「MBC歌謡大祭典」を通じて視聴者たちに挨拶してきたユナが今年も進行を担当して5年連続、MCとして活躍することになった。ユナと完璧なケミはもちろん、自然な進行を披露してきたチャ・ウヌも抜擢された。ユナとチャ・ウヌは3年目の共演となるだけに、抜群の進行力を披露すると予想される。

そしてMCとして新しい人物が合流する。MBCバラエティ「全知的おせっかい視点」「マイ・リトル・テレビジョン V2」、ラジオ「グッドモーニングFM チャン・ソンギュです」などで活躍しているチャン・ソンギュがその主人公だ。これで「2019 MBC歌謡大祭典」ではユナ、チャ・ウヌ、チャン・ソンギュの3人のMCが決定した。

ユナ、チャ・ウヌ、チャン・ソンギュがMCを務める「2019 MBC歌謡大祭典」は、音楽業界の人気歌手たちの史上最高のコラボレーションを予告した。甘いボイスのケミから先輩・後輩の温かいケミまで「2019 MBC歌謡大祭典」でだけ確認することができる想像を超えるパフォーマンスが、2019年のフィナーレを飾る予定で関心を集めている。

「2019 MBC歌謡大祭典」は韓国で31日の午後8時55分に生放送される。

記者 : ヤン・ユジン