防弾少年団、日本で可愛く挨拶…ファンミーティングのビハインドを大公開

Newsen |

写真=防弾少年団 Twitter
防弾少年団がファンミーティングのビハインドを公開した。

防弾少年団のジミンは14日、防弾少年団の公式Twitterを通じてファンミーティングの準備中と思われるセルフショットを公開した。またジンは「ソクジニ」というコメントと共に2枚の写真を投稿した。続けてSUGAは15日、「お休みなさい」というコメントと共に1枚の写真を共有した。

さらにJ-HOPEは「Magic Shop」というコメントと共に3枚の写真を公開した。ジミンも同日午後、アプリでキュートに変身した2枚の写真を投稿し、「Good night」というコメントを付け加えた。

防弾少年団は14日と15日、京セラドーム大阪でファンミーティングを開催した。

防弾少年団は25日、ソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)スカイドームで開かれる「2019 SBS歌謡大祭典」、26日に一山(イルサン)KINTEXで開催される「2019 KBS歌謡大祝祭」に出演する。授賞式のステージの準備と共にニューアルバムの作業も並行している。

【PHOTO】防弾少年団、日本ファンミーティングを終えて帰国…笑顔でポーズ(動画あり)

【REPORT】防弾少年団、日本ファンミーティングを開催!ファンと過ごした幸せな時間「一緒にいてくれてありがとう」

記者 : ファン・ヘジン