元iKONのB.Iがニューアルバムに参加?Wanna One出身キム・ジェファン、様々な憶測にコメント「事実ではない」

Newsen |

Wanna One出身キム・ジェファンが、ニューアルバムに元iKONのB.Iが参加したという報道に対し「参加はしていない」と否定した。

キム・ジェファンの所属事務所SWINGエンターテインメントは15日午後、Newsenに「作曲チームに確認した結果、今取り上げられている作曲家は参加していないことが確認された」と伝えた。

キム・ジェファンは12日、2ndミニアルバム「MOMENT」を発売した。この中で15日、ネット上では「After Party」など、「MOMENT」に収録された数曲の作曲にB.Iが参加したとみられるという推測が提起された。

「After Party」はチョンデガム、White99、キム・ジェファンが共同で作詞・作曲した。これに対してあるネットユーザーは、B.Iが過去に公開した制作中の楽曲のフォルダー写真の中に同じタイトルの楽曲があったとし、チョンデガム、あるいはWhite99がB.Iである可能性を提起した。これに対し、キム・ジェファン側は直ちに事実ではないと否定した。

B.Iは、過去の薬物疑惑が浮上し、今年6月にグループから公式脱退した。

Wanna One出身キム・ジェファン、新曲「時間が必要」トレーラー映像を公開

【PHOTO】CIX&NATURE&Stray Kidsら「ミュージックバンク」リハーサルに出席

記者 : ファン・ヘジン