VERIVERY、3rdミニアルバム「FACE ME」予告映像を公開…1月7日に発売

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが、コンセプトトレーラー映像と3rdミニアルバム名を電撃公開した。

VERIVERYの所属事務所のJellyfishエンターテインメントは、本日(15日)公式SNSを通してニューアルバムのコンセプトトレーラー映像と、3rdミニアルバム名「FACE ME」を公開した。

トレーラー映像には、小さな教室で目をつぶっているホヨン、空いた空間で踊るドンホンとヨンスン、どこか危なげに見えるミンチャンとゲヒョン、ヨンホが出てくる。さらに、インターネットの中の自分と向かい合う画面がはじけ、無表情な顔をするカンミンが登場し、まるで一編の映画のような感じを醸し出している。彼らのそれぞれ違う姿は、これから披露するストーリーに対する好奇心を刺激する。

またVERIVERYは、一層濃くなった成熟美と共にグレードアップした振り付けで、神秘的なオーラを披露し、今後彼らが見せてくれる音楽的なスペクトラムに期待を集めている。

VERIVERYは、11日にStone Musicの公式YouTubeチャンネルを通して公開された「Guess Who?」の主人公が明らかになった。当該映像でVERIVERYは、圧倒的なパフォーマンスと共にシルエットだけでもカリスマ性を見せ、ファンの関心を誘った。VERIVERYは「FACE it」というスローガンを持って新しいスタートを切る予定だ。

最初のエピソードを盛り込んだ3rdミニアルバム「FACE ME」は、メンバー各自が自分に向かって見ることでストーリーの立ち上がりを盛り込んだ。無限の可能性があるが、疎外と断絶の中で傷ついた青春たちが、自身と向き合いながら自身を認めて、愛する過程を描く予定だ。

VERIVERYは、2020年の1月7日に3rdミニアルバムを発表し、カムバックする予定だ。

記者 : シム・オンギョン