パク・ナレ、突然の熱愛説?番組での意味深な笑みがネット上で話題…事務所は否定

OSEN |


パク・ナレに熱愛説が浮上し大きな話題を集めている。しかし、熱愛説の相手は不在だった。

“パク・ナレの彼氏説”は、12日に韓国で放送されたTV朝鮮「恋愛の味シーズン3」で浮上した。スペシャルMCとして「恋愛の味」のスタジオを訪れた俳優チョン・ジュンが、パク・ナレに対し「彼氏いるじゃないですか」と言った事が発端だった。

当時パク・ナレは、「私ですか?私に(彼氏が)いるんですか?」と聞き返し、チョン・ジュンは「いると聞いた」と答え、パク・ナレを当惑させた。「恋愛の味」の共演者たちはこれを受け、「パク・ナレも恋愛しているんだ」「本当に?」「この部分カットしないでください」と話した。

写真=「恋愛の味」放送画面キャプチャー
特にチョン・ジュンのこのような暴露に、パク・ナレが否定や釈明をすることは無く、意味深な笑みを浮かべたことで、共演者たちはもちろん、視聴者からも、「パク・ナレに本当に彼氏がいるようだ」「ますますキレイになったと思ったら、秘訣があったんだ」という反応をが寄せられた。さらに「恋愛の味」の放送後には、パク・ナレ関連の検索ワードが「パク・ナレの彼氏」になるほど世間の注目を集めた。

しかし、パク・ナレの所属事務所の関係者は13日、OSENとの取材で「現在、会っている人はいない。熱愛中という報道は事実ではない」と、熱愛説を否定した。このように半日間膨らんだピンク色の疑惑は、ハプニングで終わった。

2006年にKBS第21期公開採用コメディアンとしてデビューしたパク・ナレは、現在TV朝鮮「恋愛の味」、MBC「私は一人で暮らす」に出演中だ。24日に韓国で放送される年末特集番組「年末にはtvN-パク・ナレショー」にも出演して視聴者たちに会う。

パク・ナレ、さらにセクシーになった姿をグラビアで公開…挑発的な表情に注目

キム・ソンジュ&パク・ナレら「SBS芸能大賞」MCに抜擢…韓国で12月28日に開催へ

記者 : イ・スンフン