Girl's Day ソジン、ドラマ「ブルルン 千里馬マート」へ出演決定…新たな変身に期待高まる

Newsen |

写真=noonカンパニー
Girl's Day ソジンが「ブルルン 千里馬マート」出演のニュースを伝えた。

すでに出演を予告したSBSドラマ「ストーブリーグ」に続き、本日(13日)午後8時に初公開されるtvN「ペガサスマーケット」のスピンオフウェブドラマ、tvN D「ブルルン 千里馬マート」出演のニュースまで知らせ、人々の期待を集めている。

tvN D「ブルルン 千里馬マート」は、DMグループのキム会長のミッションで、ハングク自動車の機密を盗もうとするムン・ソック(イ・ドンフィ)、オ・インベ(カン・ホンソク)、ピ・エレク(チェ・グァンジェ)のどたばたストーリーを描く。「キングスマン」のような華やかなスパイ映画を夢見る人々とは違って、思いがけない状況が絶えず繰り広げられ「きっと、うまくいく」の間抜けた3人のように笑いを届ける予定だ。

ここでパク・ソジンは、物語のキーを握っている人物ジェニーとして登場する。見た目はエリート社員のように見えるが、誰よりも変わった性格を持っているジェニー。他の人は理解し難い所信を持つ予測不可能なジェニーのキャラクターを、パク・ソジンならではの魅力を詰め込んで表現する予定だ。

特有の明るい性格とさばさばとした性格で現場の雰囲気を盛り上げるが、撮影が始まると、圧倒的な集中力で演技に臨んだ。キャラクターに対する愛情と演技に対する情熱で、スタッフたちまで力を得たという。

大好評を得て先週、幕を下ろした「ペガサスマーケット」のスピンオフウェブドラマ「ブルルン 千里馬マート」。さまざまなキャラクターたちと予測不可能なストーリー展開で多くの支持を受けた「千里馬マート」の世界観に、着実に自身のフィルモグラフィーを積んでいるパク・ソジンが合流し、どんな展開になるか関心が集まっている。

記者 : キム・ミョンミ