「サイコパスダイアリー」ユン・シユン、模倣犯に殺害される危機を免れた…チョン・インソンが救出

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「サイコパスダイアリー」放送画面キャプチャー
ユン・シユンが連続殺人の模倣犯に殺害される危機を免れた。

12日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「サイコパスダイアリー」ではユク・ドンシク(ユン・シユン)が連続殺人鬼の模倣犯ナム・ソンチョルに殺害される危機に追い込まれたが、助かった。

ナム・ソンチョルは車の中で練炭を燃やしてユク・ドンシクを殺そうとした。模倣犯は「僕ももう連続殺人鬼になった。連続殺人鬼が、僕も志が同じことを知るべきだが、僕を訪ねてくるだろうか」と聞いた。これに対し、ユク・ドンシクは「俺がまさにその連続殺人鬼だ」と辛うじて言った。しかし、模倣犯は「助けてくれと祈った方がましだろう」と無視した。

ソ・イヌ(パク・ソンフン)はキム・ムソク(ハン・スヒョン)を通じてユク・ドンシクがナム・ソンチョルによって殺害される危機に瀕したことを知った。しかし、車のトランクで眠っていたチャン・チルソン(ホ・ソンテ)が出てきた。チャン・チルソンは車の中に倒れていたユク・ドンシクを救った。

チャン・チルソンはシム・ボギョン(チョン・インソン)に電話をかけ、「誰かがユク・ドンシクを殺そうとした」と話した。しかし、この姿を見守っていたナム・チルソンが後ろから攻撃し、その場で倒れた。しかし、目を覚ましたユク・ドンシクが再びナム・ソンチョルを攻撃した。

ユク・ドンシクはナム・ソンチョルを殺そうとした。しかし、その時シム・ボギョンが現れ、ユク・ドンシクはナム・ソンチョルと位置を変え、危機を免れた。シム・ボギョンは建物にかろうじて引っかかっていたユク・ドンシクの髪を掴んで救い出した。

記者 : キム・イェソル