I.O.I出身チョン・ソミ&父マシュー・ドウマ「ジャングルの法則」で共演…傷だらけの父親を見て涙

Newsen |

写真=SBS
I.O.I出身チョン・ソミ父娘がジャングルに挑戦した。

14日に韓国で放送されるSBS「ジャンルの法則 in チューク」では水より濃いケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇るチョン・ソミ父娘がジャングルで奮闘する姿が公開される。

「ジャンルの法則 in チューク」には「ジャングルの法則」放送9年の歴史上、初めて父娘が共演する。チョン・ソミと父のマシュー・ドウマがその主人公だ。「ジャングルの法則」の出演がバケットリストだったというチョン・ソミとマシュー・ドウマは出演が決まった後、「サメも叩いて捕まえる」と豪語し、人一倍の情熱を見せた。彼らはジャングル行きを準備する姿勢さえ尋常ではなかった。特にマシュー・ドウマは自ら銛を作り、木に登る映像を撮影して制作陣に渡すなど、情熱と実力で制作陣を驚かせたという。

これに対し、チョン・ソミは「家に帰る度に、父が隅っこで何かを練習している。父はジャングルにすべてをかけた」と制作陣に訴え、笑いを誘った。しかし、チョン・ソミもマシューとカップル斧を準備し、斧の使い方を練習するなど、ジャングルに行くための準備に万全を期した。

また「ソミとジャングルに行くなんて夢のようだ」というマシュー・ドウマとは異なり、チョン・ソミは一番心配な人に父を選ぶなど、二人は妙にギクシャクする姿を見せた。ジャングルに着いたチョン・ソミとマシュー・ドウマは、最初の狩猟から難関にぶつかった。これまでの練習とは異なり、マシュー・ドウマは10メートル近くになるヤシの木に登ろうとしたが、滑ってしまったのだ。チョン・ソミは傷だらけのマシューの姿を見て涙を流した。この様子は、韓国で14日午後9時に放送される。

記者 : イ・ミンジ