Cherry Bullet ミレ&ココロ&リンリン、日本人メンバー含む3人が契約解除…FNCが公式発表「7人体制へ」

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
Cherry Bulletが、ミレ、ココロ、リンリンが所属事務所と契約解除により、7人組に再編成される。

FNCエンターテインメントは12月13日、「当社はミレ、ココロ、リンリンと議論の末、Cherry Bulletとしての活動を終了し、専属契約を解除することを決定した」と明らかにした。

FNCは「当社は7人組で再編成を終えたCherry Bulletが早く良い音楽で活動できるよう最善を尽くしたい。Cherry Bulletとミレ、ココロ、リンリンの今後に温かい激励と応援をお願いしたい」と伝えた。

Cherry Bullet ボラ&ミレ、2ndシングル「LOVE ADVENTURE」コンセプトフォト公開…爽やかでハツラツとした魅力

Cherry Bullet ココロ&ユジュ、2ndシングル「LOVE ADVENTURE」コンセプトフォト公開…可愛らしい笑顔に胸キュン

Cherry Bullet ミレ&リンリン、デビューシングルのコンセプトフォトを公開…ガールクラッシュな魅力

【FNCエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは、FNCエンターテインメントです。

所属アーティストCherry Bulletが7人組で再構成し、新たに活動を始めます。

当社はミレ、ココロ、リンリンと議論の末、Cherry Bulletとしての活動を終了し、専属契約を解除することを決定しました。

Cherry Bulletを大切にしてくださるファンの皆さんに突然のニュースを伝えることになって重い気持ちです。

3人のメンバーは当社との議論の末に、このような決定を下しました。

当社は7人組で再編成を終えたCherry Bulletが早く良い音楽で活動できるよう、最善を尽くします。

Cherry Bulletとミレ、ココロ、リンリンの今後に温かい激励と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ