THE BOYZ キュー&ソヌ&エリック、爽やかなビジュアルとカリスマ性をアピール…多彩な魅力を披露(動画あり)

OSEN |

写真=「INDEED」
THE BOYZのキュー、ソヌ、エリックが、爽やかながらもカリスマ性あふれる魅力を披露した。

ファッショントレンドマガジン「INDEED」vol.5に掲載されるグラビアでTHE BOYZのキュー、ソヌ、エリックは、冬の感性あふれるカラフルなニットを着て爽やかな少年の姿を披露した。また、ブラック&ホワイトの衣装を着たグラビアではシックな雰囲気の中に優しげな表情で、様々な魅力をアピールした。

「INDEED」の今回のグラビアは「Get Lifted」というテーマで撮影された。冬の冷たい風と共に、良い流れに乗っているTHE BOYZは、冬の感性あふれる暖かいニットを彼らだけのスタイルで着こなし、優れたグラビアを作り上げた。

THE BOYZの多彩な魅力が収められたグラビアとインタビューは、「INDEED」vol.5で見ることができる。そして、様々な姿が収められたデジタルフィルムは「INDEED」の公式Instagramで確認することができる。

最近、デビュー2周年を迎え、先輩ガールズグループFin.K.Lのヒット曲「White」をリメイクし、発売したTHE BOYZは、ドイツを皮切りに初のヨーロッパツアー「2019 THE BOYZ EUROPE TOUR - DREAMLIKE」を盛況裏に終えた。このツアーはドイツをはじめ、フランス、イギリス、オランダのヨーロッパ4ヶ国で開催された。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン