B Of You、圧倒的な雰囲気のグラビアを公開…完璧なスタイリングと表情に注目

MYDAILY |

写真=「INDEED」
「PRODUCE X 101」出身の元MYTEEN ソン・ユビン&キム・グクホンのユニットB Of You(B.O.Y)が、ニューアルバムの発売を控えてファッショングラビアを公開した。

最近、ファッショントレンドマガジン「INDEED」は、B Of Youのグラビアとインタビューを公開した。

公開したグラビアでB Of Youは、甘いボイスのように感覚的なビジュアルをアピールし、少年のイメージを脱してアーティストとして成熟した雰囲気を演出して目を引いた。

各バラエティと放送活動などを通じて完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した二人は、撮影が始まると真剣に撮影に参加し、プロらしい姿を見せた。抜群の実力はもちろん、完璧なスタイリングと表情演技で圧倒的な雰囲気を演出した。

B Of Youの多彩な魅力を収めたグラビアとインタビューは、インターネット販売サイトYES24のサイトで予約販売される「INDEED」を通じて確認することができ、多様な姿を垣間見ることができるデジタルフィルムは「INDEED」の公式Instagramを通じて公開される予定だ。

感性的なバラードだけではなく多様な色の音楽で構成されたB Of Youの1stアルバムは、1月7日に発売された。

記者 : ヤン・ユジン