パク・ジェジョン、新曲「雪」12月19日発売…温かい感性あふれる真冬のセレナーデ

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
歌手パク・ジェジョンが冬のセレナーデを引っさげ、活動を再開する。

所属事務所MYSTIC STORYは、12日「パク・ジェジョンの冬の新曲『雪』が19日に公開される」と明かした。

公開されたモノクロ写真の中でパク・ジェジョンは、舞い散る雪の中で誰かを待っているかのように切ない眼差しを見せている。

「雪」はパク・ジェジョンの温かい感性を込めたジャズ風のバラードナンバーで、まだ誰も踏んだことのない真っ白な雪のように純粋で繊細なパク・ジェジョンの感情と歌声を感じることができる。

ペク・チヨン、ギルグボングなどの楽曲を作ったA.TONEが作詞・作曲し、ユン・ジョンシンと多数のバラードを一緒に作業し、最近ソン・シギョンとIU(アイユー)が歌った「初めての冬だから」を編曲したカン・ファソンが編曲に参加した。

今夏、ミニアルバム「歌詞」とドラマのOST(劇中歌)を発売し、バラードに最も適した歌声を聴かせてくれたパク・ジェジョンの今回の新曲の発売に期待が高まっている。

パク・ジェジョンは19日に新曲「雪」を発売し、25日のクリスマスの日に世宗(セジョン)大学大洋(テヤン)ホールにて単独コンサート「Dreaming」を開催する。

記者 : チ・ミンギョン