パク・ビョンウン、コン・ユ&イ・ドンウクとの友情が話題“愛する釣り3人組”

Newsen |

写真=パク・ビョンウン Instagram
俳優コン・ユ、イ・ドンウク、パク・ビョンウンが豪華な友情をアピールした。

パク・ビョンウンは12日、自身のInstagramに「愛する釣り3人組。ビョンウンとコン・ユとドンウクと~幸せな時間です。ドンウクのトークショーたくさん愛してください~ご協力お願いします! SBS水曜日で午後10時」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中には並んで座っているパク・ビョン、コン・ユ、イ・ドンウクの姿が写っている。3人はカメラに向かって明るい笑顔を見せており、3人のハンサムなビジュアルと和気藹々とした雰囲気が視線を奪った。

写真を見たファンは「3ショット、カッコいい」「完璧な組み合わせ」「私も今日から趣味で釣りに行こうかなと思っています」などの反応を見せた。

コン・ユは、11日に放送されたSBS「イ・ドンウクはトークがしたくて」にゲストとして出演した。

イ・ドンウク「イ・ドンウクはトークがしたくて」真剣な表情から笑顔まで…抜群のビジュアルのビハインドカットを公開

コン・ユ、新バラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」出演当時の記念写真を公開

記者 : チ・ヨンジュ