オ・チャンソク、恋人イ・チェウンへの不満?番組で悩みを告白「会いたいのに…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
オ・チャンソクが総合編成チャンネルTV朝鮮「恋愛の味」を通じて恋人関係に発展したイ・チェウンについて言及した。

最近、韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」は、ミュージカル「黎明の瞳」の主役俳優オン・ジュワン、パク・ジョンア、オ・チャンソク、マイケル・リーが出演する「仕事で出会った仲」特集で飾られた。

この日、放送でオ・チャンソクは“アアカップル”と呼ばれるカップル名について言及し「他の番組で初めての出会いで気に入ったら、アイスアメリカーノを注文することにした。それでそのように呼ばれる」と説明した。

MCのキム・グラが「何歳なの?」と聞き、オ・チャンソクは「25歳だ。幼稚園の先生だったが、今はフリーランスモデルとして活動している」と答えた。

また、一週間に何回会うのかと聞かれると、オ・チャンソクは「暇な時に会うけど、彼女が思ったより忙しい。たまに会えるとしても、会える時間が短い。デート時間が短くて残念だ」と話した。

【PHOTO】オ・チャンソク&ソウら、映画「ザ・ハウス」マスコミ向け試写会に出席

“公開恋愛中”オ・チャンソク&イ・チェウン、ラブラブ旅行へ…手繋ぎから肩車まで幸せショット続々

記者 : クォン・へミ