“新人歌手”Dvwn、12月16日にデビュー…1stシングルのコンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=KOZエンターテインメント
実力派新鋭Dvwn(ダウン)が、デビューシングルのコンセプトフォトを公開した。

所属事務所KOZエンターテインメント側は、公式SNSを通じてDvwnのデビューシングル「夜明け除細動 Vol.1」のコンセプトを盛り込んだイメージを掲載した。

公開された写真の中のDvwnは、エキゾチックさが漂う明け方の空の下の深い感性を盛り込んでいる。清明とした雲が静かさを加え、冬のセンチメンタルなムードを感じることができる。

「夜明け除細動」は、ひっそりと自分に集中できる夜明けという時間帯を背景にした物語が集められている。タイトル曲「最後」と「不眠」の計2曲が収録され、二つの曲のすべての作詞・作曲にDvwnが参加した

Dvwnは、Block Bのジコが今年初めにKOZエンターテインメント設立後に迎え入れた第1号アーティストとして、最近、ジコの1stフルアルバム「THINKING」Part.2のタイトル曲「残されることについて」のフィーチャリングにも参加している。

Dvwnは今月16日午後6時、各種音源配信サイトを通じて、1stシングル「夜明け除細動 Vol.1」をリリースする。

記者 : パク・ユンジン