BoA、新曲「Starry Night」MV公開…CRUSHと抜群の相性で完成した“冬のラブソング”

MYDAILY |

写真=「Starry Night」ミュージックビデオキャプチャー
歌手BoAが新曲「Starry Night」でカムバックした。

BoAは11日午後6時、2ndミニアルバム「Starry Night」をリリースした。

所属事務所SMエンターテインメントは、タイトル曲「Starry Night」について、「寒い冬、星が輝く夜空を見ながら温もりを感じる2人の姿を表現した温かい感性のラブソングで、歌手CRUSHがフィーチャリングして曲の魅力を倍増させた」と説明した。

実際に「Starry Night」は、BoAとCRUSHの個性的な声が甘いメロディと調和をなし、冬の夜の温かさを感じさせる。ミュージックビデオは人々の平凡な日常の小さい幸せを温かく描いた。

「Starry Night」の他、今回のアルバムにはBoAが作詞・作曲に参加した「Black」と「Dry Flower」を始め、BoAの多彩な魅力を垣間見ることができる6曲が収録された。

BoAはこの日の午後8時、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」SMTOWNチャンネルを通じてニューアルバム発売記念生放送「BoAのStarry Starry Night」を行って、ファンたちに会った。

記者 : イ・スンロク