CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、交際宣言!番組で恋人を初公開「好意を持って会っている」

Newsen |

写真=MBN「私たち再び愛することができるだろうか」放送画面キャプチャー
CLAZZIQUAI PROJECTのホランが交際中だと告白し、恋人を初公開した。

11日に韓国で放送されたMBNバラエティ番組「私たち再び愛することができるだろうか」でホランは、自身の日常と共に恋愛中であることを公開した。

同日、ホランは歌手のコ・ウィソク&キム・ユリ夫婦を家に招待し、一緒に練習した後、夕飯をごちそうした。食事をしていたコ・ウィソクが「恋愛はしてないの?」と聞くと、ホランは「してると思う? してないと思う?」と意味深に答えた。

ホランは「この家に長く住んでるので、ここの人々は私の恋愛話を知っている。それが気になる」とし、「この町に住む子供たちが『ホランという歌手が住んでいて、結婚して、この前離婚した。ところがまた恋愛している』と言うから、子供がいる家では大丈夫かな。この町に悪影響を与えるのではないのかな」という悩みを打ち明け、合コンに参加するのも大変だと明かした。

これを聞いたコ・ウィソクは「それでソロってことか」と聞き、ホランは「今はちょっと……」と曖昧な返事をした。映像を見ていた出演者たちはホランが恋愛中であることを察し、ホランは「好意を持って会っている」と認めた。

それから公開された映像で、ホランは恋人を撮影現場に招待し、出演者と会話する姿が予告された。

“飲酒運転”CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、2年半ぶりに番組出演「生涯背負っていくべき過ち」

CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、飲酒事故について謝罪「失望させて申し訳ない」(全文)

記者 : イ・ハナ