東方神起&SUPER JUNIOR「Analog Trip」でジョグジャカルタ旅行記を公開…ドキドキのパラグライダーに挑戦

OSEN |

写真=SM C&C


東方神起とSUPER JUNIORが「Analog Trip」でインドネシア・ジョグジャカルタに魅了される。

今週公開される「Analog Trip」(制作:SM C&C、演出:キム・ジソン)では、東方神起とSUPER JUNIORがジョグジャカルタの夜景に魅了されるシーンが放送される。

メンバーは現地の夜景が一望できるレストランで素敵な夕食を食べることにした。総務を務め、経費を節約してきたチャンミンが「総務の任務を忘れた一日」と語り、金額にこだわらない豪華な夕食を予告し、期待を集めている。

また、2日目のドライブ旅行で感じた感情を書いた「メモ日記」を皆で一緒に共有したが、ユンホが昔の思い出に浸ったかと思えば、ドンヘは予想外のとんでもない感想で皆を驚かせた。メンバーらの個性あふれる「メモ日記」は放送で確認できる。

続けて3日目、メンバーたちはパラグライダーに挑戦するため広いパラントゥリティスビーチへ向かう。同日、生まれて初めてパラグライダーに挑戦するユンホは「どうしてもやってみたいと思ったバケットリスト」と言い、準備しながらワクワクする姿を見せた。しかし、いざ飛ぶ時がくると怖がる姿を見せ、皆を笑わせた。

しばらく和気あいあいとした雰囲気だったが、強い風と激しい雨が浜辺に降り始め、パラグライダーに赤信号が灯った。しかし、諦めなかったメンバーたちは、晴れることを願って待ち始めた。果たしてメンバーたちが無事にパラグライダーに挑戦することが出来るのか、関心が高まっている。

東方神起とSUPER JUNIORの野心満々なパラグライダー挑戦記が収められた「Analog Trip」は、本日(11日)午後10時にYouTubeを通じて放送される。

記者 : ヨン・フィソン