「VIP」ピョ・イェジン、不倫の末に…突然の人生逆転!?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「VIP」放送画面キャプチャー
不倫中のピョ・イェジンが、戸籍整理を通じて、会長の孫娘になって人生逆転を果たした。

10日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「VIP」第12話で、オン・ユリ(ピョ・イェジン)はハ・ジェウン(バク・ソングン)の婚外子から家族に認められる娘になった。

ハ・ジェウンの父親であるハ会長が、家族の集まりにオン・ユリまで呼んで、「最近大切な方に亡くなられたそうだね。苦労した。家族同士の食事だから、ゆっくり食べなさい」と気を配った。ハ会長は、ハ・ジェウン、イ・ビョンウン(チョン・ヘジン)夫妻に、「君たちに子供がいなくて心配したけれど、もう一安心だ。チェ弁護士に戸籍を整理するように言っておいた」とし、オン・ユリを娘として育てるようにと言う。

家族たちは「そんなに急ぐ必要があるんですか?」と困惑した様子だったが、ハ会長は「これ以上、先送りする必要がどこにある? 遅くできた子供だが、実の娘のように接してやれ」と言った。急に婚外子を娘として育てることになったイ・ミョンウンは、オン・ユリに「もうハ家として公に認められたから、私の娘らしく端正にしないと。振る舞いも何も。そうしなければ、その母にその娘だと言われるだけだ」と挑発した。

記者 : ユ・ギョンサン