チュ・サンウク&キム・ボラ主演、ドラマ「タッチ」5人5色の魅力溢れるキャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=MI、Story Networks
チャンネルAの新金土ドラマ「タッチ」のキャラクターポスターが公開された。

2020年1月3日に韓国で初放送を控えている「タッチ」(脚本:アン・ホギョン、演出:ミン・ヨンホン)チュ・サンウク、キム・ボラ、イ・テファン、ハン・ダガム、ピョン・ジョンスの5人5色のキャラクターポスターが本日(11日)に公開された。

「タッチ」は、借金だらけの失業者に転落したメイクアップアーティストと、アイドルデビューに失敗した練習生が新しい夢を探していく密着型ビューティーロマンスだ。さまざまな見どころと愉快な楽しさを届ける予定だ。

公開されたキャラクターポスターには、さまざまなカラーとはっきりとした個性を持つキャラクターの特徴がそのまま詰め込まれており、放送を楽しみにしている視聴者たちの好奇心を刺激している。

まず、最高のメイクアップアーティストチャ・ジョンヒョクを務めたチュ・サンウクの姿が目を引く。青い背景の中、分身とも言えるメイクブラシを持っている彼は「誰でも僕のタッチ1回で生まれ変わるだろう」というフレーズと共に、完璧主義者チャ・ジョンヒョクのカリスマ性をアピールし、彼のイメージチェンジに早くも期待が集まっている。

キム・ボラが演じるハン・スヨンは、10年目のアイドル練習生からメイクアップアーティストと呼ばれる新しい夢に挑戦する人物である。愛らしい魅力を最大限に引き上げるピンクトーンのポスターには、希望に満ちたメッセージと明るく笑っているキム・ボラがクローズアップされている。明るく肯定的な魅力を見せる彼女の姿に関心がより一層高まっている。

トップスターカン・ドジン役を務めたイ・テファンは、爽やかなグリーンをベースに清涼感あふれる少年らしさをアピールしている。いつも話題を集める彼だが、思いを寄せる女性の前では純粋で、抜けているところが多いキャラクターを表現し、今回はどんな演技で女心をつかむのか好奇心がくすぐられる。

また、トップクラスの女優ペク・ジユン役を務めるハン・ダガムの姿も注目を集める。オレンジ色のポスターの中のハン・ダガムは、華やかなルックスに隠された傷でヒヤヒヤする人生を生きるペク・ジユンを絶妙に表現し、期待を高めている。

最後に強烈なパープルカラーでさまざまな魅力のオ・シウンを表現したピョン・ジョンスは、挑発的な魅力をアピールし、個性あふれるキャラクターでドラマへの緊張感を高めるピョン・ジョンスの演技に関心が高まっている。

このように「タッチ」は、チュ・サンウク、キム・ボラ、イ・テファン、ハン・ダガム、ピョン・ジョンスまで、信頼して見る演技力で自身だけのカラーがはっきりとしている俳優ラインナップを構築し、さまざまなキャラクターたちの饗宴で豊富な楽しさを提供する予定だ。

記者 : イ・ミンジ