オ・ヒョンギョン、若さを保つ美の秘訣を公開「10年間夕食を食べていない…運動は1週間に4回」

Newsen |

女優オ・ヒョンギョンが野望あふれるMCとなる。

12日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は、「ハッピートゥゲザーでハイキック」特集で組まれる。この日の放送には、スペシャルMCオ・ヒョンギョンと共に、テレビとスクリーンを越えて演劇舞台で活躍している俳優イ・スンジェ、チョン・ヨンスク、チョン・イル、イ・ソクジュンが出演して、演技への情熱に劣らないバラエティセンスを見せる予定である。

最近行われた収録で、オ・ヒョンギョンは「昔からMCに対する野望があった」と話した。オ・ヒョンギョンの驚くべきトークは、かつて某番組を通じてMCとして一緒に活動したチョン・ヒョンムまで驚かせた。これに対して、オ・ヒョンギョンは「外見は若さを保っているように見えるけど、言葉にはおばさん根性ができた」とし、話術の秘訣を打ち明けた。

このように自身に対する賞賛は受け入れて、自分自身を高める自画自賛キャラクターは「ハッピートゥゲザー4」のスタジオを盛り上げたという。これに対して、ユ・ジェソクは「こちらの方にはいない新しいキャラクターだ」と認めるほどだったということで、好奇心をくすぐる。

オ・ヒョンギョンは自ら認めた若さの秘訣も公開した。彼女は「10年間夕食を食べなかった。運動も1週間に4回すごく一生懸命にしている」とし、完璧なボディの裏に隠された努力を伝えた。彼女の細かい食事療法と運動方法、このような体型の管理を一生懸命にしている理由にスタジオの全員が頷いたという。

これと共に、オ・ヒョンギョンに劣らない才能を持つ娘の自慢も注目を集めた。砲丸投げの選手として知られている娘が、これから女優を準備するとのこと。また、最近は歌手イム・チャンジョンのアルバムに作詞としても参加したことが明らかになり、全員を驚かせたという。スタジオを騒然とさせた娘の作詞の実力が、どんなものなのか好奇心がくすぐられる。韓国で12日午後11時10分に放送される。

【PHOTO】チョン・イル&イ・スンジェ&オ・ヒョンギョンら「ハッピートゥゲザー4」収録に参加

【PHOTO】元Secret ソナ&キム・ソヒョン&チェ・ウォニョンら、映画「未成年」VIP試写会に出席

記者 : イ・ミンジ