DICKPUNKS キム・ヒョヌ、10年の交際を経て12月14日に結婚…お相手は同い年の一般人女性

OSEN |

写真=GIG
DICKPUNKS キム・ヒョヌが、今月結婚式を挙げる。

キム・ヒョヌは12月14日、ソウルで同い年の恋人と10年の交際の末、結婚する。

結婚式は一般人の恋人を配慮して、家族や親戚、近い知人と一緒に非公開で行われる予定だ。

これに先立ってキム・ヒョヌは、ファンコミュニティに結婚のニュースと共に「今まで応援してくださったように、今後も私を信じて応援していただけたら、音楽家キム・ヒョヌとして、DICKPUNKSのメンバーとして成長して発展する姿をお見せできるように努力したい」と伝えた。

所属事務所は「キム・ヒョヌさんに多くの愛を送ってくださったすべての方々に感謝し、新しい人生の出発点に立った二人に温かい祝福と応援をお願いしたい」と付け加えた。

キム・ヒョヌはバンドDICKPUNKSのメンバーで、Mnet「SUPER STAR K4」で準優勝し、軍隊を除隊した後、「Bicycle Man」「Special」などを発売して親しまれている。最近では、JTBC「Begin Again 3」「メロディー本屋」などに出演した。

記者 : キム・ヒョヌ