ソヒョンに尽くすキム・ジョンヒョンの姿に…ときめきが止まらない!?「時間」胸キュンなスペシャル映像を公開

KSTYLE | |PR



ソヒョン、キム・ジョンヒョンが主演を務めた「時間」のVol.1~6がDVDレンタル&DVD-BOX1が発売中、TSUTAYA TVでも先行配信中だ。さらに12月25日(水)にはVol.7~TSUTAYA先行でDVDレンタル&DVD-BOX2が発売される。このたびDVDリリースを記念して、本作の魅力を凝縮したスペシャルムービーが公開された。

公開されたスペシャル映像では、ジヒョン(ソヒョン)の住む家の隣に引っ越し、より距離の縮まったスホ(キム・ジョンヒョン)がジヒョンのために尽くす様子が満載となっている。家の間にある壁も会話が交わせるほど薄いことも相まって、徐々に距離が近づいていく2人。

時にはジヒョンのために「おかずが残った」と理由をつけて豪華な料理を用意したり、自身が運転する車に乗せたり、会いたい気持ちをストレートに伝えたりと、時には献身的に、時には男らしい一面を見せる姿は胸キュン必至だ。

一方、距離が縮まるにつれ、妹のジウン(ユン・ジウォン)が命を落とした夜に一緒にいたことを明かしてジヒョンが離れていくことを恐れるスホ。真実が明らかになった時、2人に待ち受ける運命はいかに!?

余命宣告を受け、残された時間が有限であることを突き付けられた財閥御曹司のスホ。突如訪れたジウンの死が受け入れられず、呆然とするジヒョン。

妹の死に納得が出来ないジヒョンは、真相を突き止める協力をスホに求め、スホは有限である時間をジヒョンのために使うことを決める。一方、ジウンが命を落としたパーティーの夜、スホの元に訪れていた婚約者のチェア(ファン・スンオン)。

ジヒョンの恋人でありスホの会社の弁護士をつとめるミンソク(キム・ジュンハン)に、チェアがジウンの死にかかわっている証拠をつかまれるも、保身のために事件をうやむやにしようと悪の道へと突き進む2人……。そして明かされる哀切な真実にも注目。

余命宣告を受けたスホと、妹を亡くし絶望するジヒョン。お互いを知るうちに惹かれあっていく2人の恋路に待ち受ける運命はいかに!?

ヒロインのソル・ジヒョンには少女時代としてデビュー後、アイドル活動にとどまらずドラマやミュージカルにも出演し、活躍の幅を広げているソヒョンがキャスティング。苦労が絶えず人生が辛いと感じているヒロインを演じるため、着飾ったりメイクをしたりせずに撮影に臨み、リアルを追及。そんな彼女の熱演が多くの人に認められ、第2回ザ・ソウルアワーズでドラマ部門人気賞、2018 大韓民国ベストスター賞ではドラマスター賞を受賞した。

また、ジヒョンに次第に惹かれていく財閥御曹司チョン・スホ役には、キム・ジョンヒョンが抜擢。スホは社会的地位も容姿も何不自由なく生きてきたが、ある日突然余命宣告を受け、時間を止めたいと切に願うキャラクター。日常生活を送る上でどんな瞬間でもスホとして生活をしたというジョンヒョンの、役柄が憑依したような迫真の演技が話題に。

俳優たちも台本以上の感情を表現しようと尽力した、本作の徹底して作り上げられた世界観から抜け出せなくなる……。ある事件をきっかけに動き出した二人の“時間”、明かされていく哀切な真実。二人の出会いの果てにあるものとは? ぜひDVD本編もお見逃しなく。

■作品情報
「時間」
【レンタル】
・Vol.1~6:好評レンタル中
・Vol.7~12:2019年12月25日(水)

【セル】
・DVD-BOX1
好評発売中
価格:¥15,000(税抜)
全6枚組/第1話~第11話収録
封入特典:ブックレット8P
映像特典:制作発表会/台本読みあわせ/メイキングPart1

・DVD-BOX2
2019年12月25日(水)発売
価格:¥15,000(税抜)
全6枚組/第12話~第22話(最終話)収録
封入特典:ブックレット8P
映像特典:メイキングPart2

2018年/韓国/(C)2018MBC
発売元:「時間」製作委員会
レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント
※TSUTAYA TVにて先行配信中

■関連リンク
予告編:https://youtu.be/zWHXtiCge04
公式サイト:https://culture-pub.jp/jikan/

記者 : Kstyle編集部